B型に100の質問

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. サーシャ、蟹座、中国(ある意味2回目)
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. RH+
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 渋谷飛鳥
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書きます、ネタになるから
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. はい
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 父=B、母&妹=O
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 2〜3人
Q8. B型って好きですか?
A8. 好きですがw
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 沸きませんよ・・・って自分やんかw
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってません
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. いや、むしろおいしいw
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 椎名慶治倉木麻衣
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. マサルさん
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 最終的に聞いてみるとA型が多い
Q15. A型にひとこと。
A15. 俺より細かいw
Q16. B型にひとこと。
A16. 適当にw
Q17. O型にひとこと。
A17. 受け入れてくれるのはいいけど、手抜きは辞めて下さい(特に妹w)
Q18. AB型にひとこと。
A18. B型の時に接して下さいw
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 日本
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. ギターポップ
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 日本史、世界史、地理、政治経済、現代文、漢文、生物
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 数学、化学、物理、英語
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. O型かB型
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 思います、かなりw
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. 言われないけどマイペース。その辺は上手くやるw
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. あると思う、気にするからw
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 先に言っちゃったじゃないかw
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. ブランドとかはどうでもいいが、見た目的に似合うかどうかは気にする
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. 最初は何も言わないが、グダグダしてたら仕切るw
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. 場合によるけど7割はOK出してると思うw
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 抑えません、人に迷惑掛けない程度に
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 言われないんじゃない?
Q33. 親友はいますか?
A33. います。自分はそうだと思っている
Q34. 失言が多いですか?
A34. 多いですが、気にしないw
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. Aと間違われてBだと言うと、大袈裟なリアクションを貰える空気にはなるw
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. よく言われます。てか自分で言う
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 別にw
Q38. 早口ですか?
A38. の時もあるw
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. しょっちゅう思うw
Q40. プライドは高いですか?
A40. 高いと思うけど、基準が低いw
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 周りに人がいないとかなりw
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. いや、延ばさないw
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 基本的に嘘ですw
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. 結構考えるけど、考えるのがめんどくなると動くw
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. ですね、寝ると忘れる
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. たまにw
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. はい
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 余り好きじゃない
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. はい
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. はい、プロですからw
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. ありますw
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. どちらかってもう一方は魚?だったら魚w
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. ありますw
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 結構苦手w自由行動できないしw
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. まあまあw
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. はい
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. かなり得意w
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 気になるw
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 掃除・洗濯は大好きだが、溜め込んでから一気にやるw料理は好きじゃないw
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 微妙w
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. 激しくはないw
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. まあまあ
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. かなりw
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 大好きですw
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 嬉しすぎてテンション上がります。簡単ですw
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 最後
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. B>O>AB>A
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. B型
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. 自分に徳だと思うと喋らないが、どうでもいいと喋るw
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 旅館かな
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. はい、基本的に人の話は聴いてないw
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. ありませんw
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. スーツってどっち?w
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 面倒だと思うけど、あった方がいいとは思う
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. しません
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. そうなってきた
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 貯金
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 普通じゃないかな?
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. ないです
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. ないです
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. ないです
Q82. 献血したことありますか?
A82. ないです
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 持ってません
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. いいえ
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. はい、かなり
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. B型
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. いつもAって言われるw
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 70%位?
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. いい案がよく出るが、譲り合えずにぶつかりあって崩壊
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 優勢血液だから増えるんじゃないですか?
Q.91 犬派?猫派?
A91. 猫
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. まあまあ
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 大好きですw
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 極寒
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 豆腐
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. 椎茸
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.ボケて下さい A.上上下下右左B型アハーン!
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. 思いますけど気にしないw
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. はりおげだ、はうこよれくく、かしあみか(十六茶)