美少女クラブ31レーティング

何となくやってみる。

本命→
渋谷飛鳥:とにかく好き

好きなメンバー→
後藤みゆう:向こうから色々と話し掛けてくれたから
柏木貴代:目が合ってお互い何かを言おうとして何も言わなかったから
坂巻優里亜:すれ違いざまに肩がぶつかったから

まあ推せるメンバー→
阪田瑞穂:初握手の時、隣が飛鳥ちゃんだったので気持ち干しちゃったから
本田有花:テンション高いから
高部あい:自分の売込みが上手いから
山内久留実:全く何を考えるているか分からないから
原幹恵:握手をした記憶が殆どないから
中村静香:期待に応えてくれたから
森川加奈子:がっついてくれたから
渡辺彩乃:愛想よくしてくれたから
依知川絵美:がっつき具合が最高だから
喜納由梨菜:猫の話をするとテンションが異常だから

嫌いなメンバーとかどうでもいいメンバーは書かないことにする。